loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

【零式レポ】

2011/11/30(Wed) 11:52 ロケレポ
IMG_0332.jpg

ジャック>Mizuki
セブン>しゅーな
レム>弥碧。
デュース>春
ケイト>藤凪伶
エース>YUZU
photo by すえぞうさん thanks!!

というわけで先日日曜日は零式ロケ(下見予定)行ってきましたー!


誰だよ 下見って言ったのwww私だよwww下見どころか
ガチ撮影してもらってきました
だって、場所が 呼んでた。ここで 撮影してくれって呼んでた by弥碧。

っていう会話をスカイプでしました笑人(≧V≦)ノ

いやほんとしかし当日朝から語っていきましょう。
まず集合時。私、社員旅行明けでめっさ具合悪かったです ぶっちゃけwww
お腹めっちゃ気持ち悪かった何あの症状 顔色悪すぎてびっくりした化粧してるとき←

まぁそんなの吹っ飛ばすぐらい車内大盛り上がりでしたけどww
このメンツあかんww爆笑止まらないww
車はすえぞうさんが運転してくれましたあああありがとうございますううう土下座っ
まっじすえぞうさん良い人すぎて私ほんと申し訳ないのと同時にめっちゃ頼りにしてます
車では春ちゃんがうたプリミュージック?だったかな?それ持っててみんなで
回しながらやってみたり
零式乱入してみようと思ったらできなかったり とりあえず作業してる人もいれば
かなりの自由ww時間wwなに話してたっけ?ww

んで着いたーってなったらさくっと着替えていざー!!
着替え終わって歩き出したときのあの感動!
ちょ、みんな前歩いて・・じいいいん  感動
後ろ姿みただけで泣けてきた。いいよ みんな いいよ
クラスゼロ 熱い つらい 好き。

そして私も前歩いてっていわれて歩いたら(ちょっとおちゃめに振り返ってみたりとか)

こっち向くな 

って言われたwwwwひどくないです?ねぇ ひどくないです??

私 えーす 好きなのに
まじ後ろ向きでいいよ
おまえ しゃべると残念
黙ってれば・・・


だから、ね?ひどくないです?(´・ω・)

散々言われたんだけど どうゆうことですかね^^
あとレムってひとが私のマント頻繁に肩に下がってくるもんだから

マキナ…っ!!

とか言い出すし。今回いないからwwマキナいないからww
人のマントおろしてマキナのマントに例えるのやめてくださいww

撮影中もずっと笑ってたんでオフショが多すぎます
レムと握手!とか(全員寒くって弥碧さんの手があったかくって握手会になってた
春デュース総受け 状態で全員で攻めにいったり(春氏は普段乙女げー主人公ポジ
武器交換(とりあえずジャックの笛装備には吹いた
あと井戸みたいなところがあって 撮影するたんびにそこに向かってみんなで好きなキャラを
叫んだりとか。カシムー!!雪男ー!円ー!!さまざまにww
王様の耳はロバの耳状態でめっちゃ叫んだ、誰もいないからといって好き放題ですほんとww

デュースとエースがただのリア充で
それを見てる女子+女子系男子(ジャック) まじ ワロタ
ジャックそれとなく溶け込みすぎであるwww
やだーーあの二人いつの間にあんな関係になったのーーきゃーーー★★
みたいなノリでやってくんだもんよ おまえ おとこ だろ /(^o^)\
その動画があるんですけど まだもらってないので早く確認したいです
一応私も 乙女系男子やってきましたがね
レムに恋愛相談まがいなことしてみたりとかしてみました
レムさんまじレムさん だれよりも勇ましく聞いてくれました笑

こんなとこかな…??なんか一日いろいろありすぎてかききれてない気がしますけども!
ほんっと楽しかった
ぜんぶ回れなかったのまじ残念すぎる
来月は場所きめての集合撮影メインなんで構図練ってかないとなー!
女子メンツが三人たりないの残念だけど男子全員いるとか神すぎる。。
私たぶん人生で最後の大型になるとおもいます こんなに人数いるのとか
めずらしいよ 二人とか三人が落ち着くタイプなのでドキソワ!

以下写真!
IMG_0762.jpg
IMG_0775.jpg
デュース>春

IMG_0740.jpg
IMG_0754.jpg
ジャック>Mizuki

IMG_0794.jpg
IMG_0813.jpg
セブン>しゅーな。
IMG_0704.jpg
IMG_0693.jpg
レム>弥碧。
IMG_0716.jpg
IMG_0734.jpg
ケイト>藤凪 伶
IMG_0680.jpg
IMG_0823.jpg
エース>YUZU
とりあえず メイク濃すぎました 薄くします 土下座

IMG_0954.jpg
IMG_0963.jpg
エースさん こんなところでまた 眠ってる。。。
IMG_0973.jpg
ケイト:エースーー風邪ひくよーーおーきーろー

あああ零組かああうぃいいい

IMG_0574.jpg
IMG_0604.jpg
IMG_0553.jpg
IMG_0558.jpg
IMG_0561.jpg
IMG_0563.jpg

あの日みたいに 笑えなくていい
IMG_0628.jpg
IMG_0634.jpg
IMG_0641.jpg

この体で 生きてきたんだから。


IMG_0422.jpg
IMG_0423.jpg
IMG_0493.jpg
IMG_0464.jpg
IMG_0485.jpg

IMG_0322.jpg
IMG_0386.jpg
IMG_0325.jpg
IMG_0437.jpg
クラス ゼロ 任務を開始する。

IMG_0275.jpg
IMG_0281.jpg
IMG_0296.jpg

小休憩。


IMG_0399.jpg


み ん な 仲 良いね   じいいいいん




小ネタ

IMG_0374.jpg
武器交換してみました 超 刀しっくりしたwww
Next
【最近の写真】
【Master】
archive/ cure/ layer cloud
worldcosplay


★Real time* デコメ日記



★THE INTERVEWS★ インタビューズ登録してます★匿名での質問はこちらへ人(≧V≦)ノ


【参加中】
COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
★応援中★
Twitter..

yuzu70 < > Reload

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
copyright


