loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/09/29(Thu) 10:04 未分類
IMG_3331.jpg

こないだの土日写真
アプロしてくればよかった。。。
ってもまったくいじれてないですけーどーもー!

オトメイト作品つながりってことで。


ワンド2 発売 おめでとー!!!!

ラギダムの異様なかっこよさに私は骨抜きである。
ひいいいいまじあいついつの間にあんなイケメンになったの。。ざわ

というわけで10月入ったらひたすらプレイです
10月入るまでは私は編集作業におわれて い る の で /(^o^)\

ヘラガク枚数を昨日ざっくり数えたら800枚超えwwww
普通なら終わってるってのおおおおええええそんなやってたんだ。。って昨日ふとww

いや100,200はちょろいんだけども800はさすがにわけがわからなくなったよねww

途中で誰かにけつ叩いてもらわないととおもってカイブでつぶやいたわww
そしたら雪ちゃんがけつ叩いてくれた♪
ので昨日もがんばりました。あと二日で締切。今日夜も頑張りまー!!
Next
【最近の写真】
【Master】
archive/ cure/ layer cloud
worldcosplay


★Real time* デコメ日記



★THE INTERVEWS★ インタビューズ登録してます★匿名での質問はこちらへ人(≧V≦)ノ


【参加中】
COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
★応援中★
Twitter..

yuzu70 < > Reload

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
copyright


