loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

メモメモ。

2011/04/29(Fri) 14:13 未分類
冷静に考えて製作がとっても修羅場なことに
気づいたYUZUですどうもこんばんは

やっっばああああっと
あたふた。だめだ、今日買い出しいかないとだめだわ
遊んでる場合ではない←

というわけで
GW予定!
イベントいかないつもりだったけど
なんやかんや2回ほどいきます^^


5月1日 ヘラガクROM撮影
スタジオでさつえーい!男子衣装だよっ

2日 オフ
ふっつーに遊びにプラプラしに行くっ
ノイタミナ展示が渋谷でやってるみたいだから
依苑と一緒に観にいくんだーv

3日 となコスTFT
魔法少女ー!
撮影会いこーとおもってたけど
場所なくっていっそとないってやるーってなった^^
まどか>春ちゃん
マミさん>YUZU

4日 撮影会
秘密
天使時代をがっつり撮るー!!
KAITO>黒猫OJちゃん
リン>YUZU
PHOTO>江里たん

5日 プラザ平成
鏡音アペンド
リン>みはねっち
レン>YUZU

みはねっちが愛知から遠征しにきてくれるv
あ、あのプラザ平成参加の人
2ショ撮りあいお願いします土下座土下座

ですー!
会場被るかた遊んでくださいv
その前に衣装とかボロボロでも目をそむけないでください←/(^o^)\


あおおお
やばいいほんと死ぬ気でやらんとやばい^^
ヅラもやってないって。
なんでみんないつもそんな綺麗なの。。
尊敬するいやまじで。

が ん ば る。

自分メモ
************************************
-マミさん
コルセット調整
ブーツカバー
頭のかざり
ヅラ

-秘蜜
上着調整
ボタンつけ
靴探し
ヅラ
 
-アペンド
ヘッドフォン
腰小物
腕パーツ
足パーツ
ビニール染める
首輪
黄緑部分。
ヅラ
Next
【最近の写真】
【Master】
archive/ cure/ layer cloud
worldcosplay


★Real time* デコメ日記



★THE INTERVEWS★ インタビューズ登録してます★匿名での質問はこちらへ人(≧V≦)ノ


【参加中】
COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
★応援中★
Twitter..

yuzu70 < > Reload

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
copyright


