loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

にきにき

2011/02/24(Thu) 15:08 日常
さーいきんっ!!
おとといはMizukiとGANTS観に行ってきました!
レビューで
ちょいグロってかいてあったんで
ドキドキして観に行ったら、
最初のほうは確かにグロかったんだけど
(結構ぐちゃぐちゃだった・・・・・(;´Д`)
途中からはCG-って感じで
アクションを楽しむって感じでした!
話的にはとっても面白かったですvv
二宮君も松ケンも普通にかっこよかった
ボディスーツぱねぇ
しかし観終わった後Mizukiさんったら

「とちゅうからホモにしかみえんかった」

とかいうもんだからwww

確かにね、後半そんな雰囲気あったけどね!
私は普通に最後までみてしまったよ。。
後半30分はトイレとの格闘でしたが←
まじ漏る っておもったけど
クライマックスすぎて席立てず我慢
EDロールでダッシュしました←

4月23日に後編公開だから
それも観に行きたいなぁvv

そして今週末ーー!

土曜日は仕事なので
日曜日!は東京マラソンで混雑の中
東京いかずに横浜いきますv(*^u^*)
大さん橋ー!
春ちゃんとCZだよvvリア充!!
円帰還EDしてきまっ
何撮ろうかな何撮ろうかなあぁぁ
普通にCPがやりそうなことをやってくればいいかなvv
小道具なにかしらもっていきたいけど
どうしようかなああ
外デート・・外デート・・ざわ ざわ
待ち合わせから始まって
自販機で飲み物かったりお店みてまわったり
おしゃべりしたり手つないだりぎゅってしたり
口げんかしつつもイチャイチャイチャイチャ
円撫 デフォヾ(´▽`)ノ

もうもう 腹たつぐらいのリア充www
を楽しんでこようとおもいます一着だしねっ!
天気曇りだけどな・・ぐす
晴れてほしいなああ太陽光 こいこい。
曇りやだなああ
春ちゃん晴れ女だからきっと晴れると信じて・・!

三月頭はリンレンアペンド予定してたけど
ちょっと現状どうなるかって感じです;;
薄桜鬼オンリーあるしそっちも気になるけどもおおお
3月末。。には。。できるのかな・・どうかなぁ
うまくいけば6日
だめなら26日・・??

そしてCZファンブックの寅撫に発狂したので
その感想もかきたい うずうず
しかし日曜の準備が修羅場くさいので
もぐってきます^^
Next
【最近の写真】
【Master】
archive/ cure/ layer cloud
worldcosplay


★Real time* デコメ日記



★THE INTERVEWS★ インタビューズ登録してます★匿名での質問はこちらへ人(≧V≦)ノ


【参加中】
COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
★応援中★
Twitter..

yuzu70 < > Reload

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
copyright


