loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

今週再来週が修羅場です。

2010/11/30(Tue) 00:40 日常
IMG_0798.jpg

こないだの緋色ロケー
色とかいじっちゃってますけど
紅葉わかるかな^^
すごい紅葉きれいだったあれはやばい
しかし来週末まで紅葉あるか・・・な・・・・wwwww←撮影予定^^

もはや毎日毎日夜になるともんもんとしなきゃいけなくなってるので
っていうか忙しいというかやりたいことがありすぎて
キャパオーバーでして

現実逃避会合 してきました←

弥碧ぬと一緒に1129(いい肉)の日なので
肉くってきたー!!たくさん食べたのに
一人あたりめっちゃ安くてあそこよかったなぁ・・
また行こう^^
んでおもいっきりCZ話をしてきた
撮影したい

急募 撫子


状態でしたー^^笑

ほんと撫子いれてルートにそって撮影したいいい
まずはこれから初めていきたいよっ
最初が肝心っ
来週末に弥碧ぬと一緒に初だししてくるよていだよっ
たぶん 大人・・・のほうから・・だとおもう・・22歳・・・設定だよね確か^^
うおおおお楽しみだなぁ楽しみだなぁはぁはぁ
子供のときも早くやりたいけどおぉおお
子供のときは学校かりて撮影したいなぁ。もうだめCZ廃人
はやくコンプして全キャラ把握したい。誰に転ぶのか私は。
とりあえず今は寅に夢中 で す。 えへ

IMG_0122.jpg
Next
【最近の写真】
【Master】
archive/ cure/ layer cloud
worldcosplay


★Real time* デコメ日記



★THE INTERVEWS★ インタビューズ登録してます★匿名での質問はこちらへ人(≧V≦)ノ


【参加中】
COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
★応援中★
Twitter..

yuzu70 < > Reload

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
copyright


