loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

予定!

2012/09/03(Mon) 23:28 ★予定★
_DSC9500n.jpg

なんか ゲスイ・・・^^
顔・・・^^

黄黒やりそこねちゃったからやりたいよおおおおお

ということで9月の予定


8日 ジャンヌ  たぶんTFTいく^^
フィン>春
アクセス>YUZU
やばい 懐かしいwww


9日 マギ
アリババ>YUZU
ちょっとした撮影ぶーん


15日 レジャーランド
黒子>みどり
黄瀬>YUZU
ファンブック私服で遊びにいく!

16日
黒子>うるる
黄瀬>YUZU
私服と制服かジャージ
まだいろいろ未定www

17日 ギルクラオンリー
春ちゃんとぶらっとしにいく!

22、23日 TDCスタッフ
両日バスケやってま!たぶん!←
ジャージとFB私服
黒子>藤凪
黄瀬>YUZU

こんなところですー!遊んでくださあああああああっ
スタッフのときは一時間毎に休憩あるんで休憩のときにぜひっ
ぜひ!黄瀬くんできてくれるともれなく私が女子にもどります←

七月予定!

2012/07/07(Sat) 20:35 ★予定★
DSC_6094.jpg

8日
鏡音
ごみばことサルベージやる!

14日ギルクラ
ちょっとやっと念願ですよ。
ヴォイドつくるぅぅぅ!!

15日
黒バスオンリー
帝光ジャージ&ユニ
青峰くんと黒子っちと一緒!

16日
マギ、青エクオンリー
久々にアリババ!
スラム時の衣装のほう?
カシアリー!

21日
トリブラ
念願だよまじでぇぇぇ!
るがくつんがやってくれるんだってさ!
ちょ、ねじこんだわまじで。
ラドゥるがく
イオンゆず
誰かカメラお願いしたいやもー(>人<;)

22日CZ
超久々wwww
しのがハマったらしいので私は着納めしてくる\(^o^)/
円だよ!

28.29のどっちか
未定だが黒バスやりたいねっていってるとこー
とりあえず現在ユニと帝光ユニ最低でも欲しいです。
撮りたいやつに。
 こんなとこ!

11月予定★

2011/10/31(Mon) 13:02 ★予定★
★11月予定★
明日から11月ですね!!
ってことで今年もあと残すこと
(のこすってうったらのコスって変換んでた・・
もうこのPCはコスプレという単語に染まっている・・)
二か月とか ぎゃああ一年はっやっまじ はっや。

11/6 アムネシア
主人公>春
イッキ>弥碧
トーマ>Mizuki
ケント>閃羅
シン>YUZU

11/12 青エク
しえみ>潤Ru
燐>YUZU

11/13 セブンデイズ
冬至>しゅーな。
弓弦>YUZU

ホモとってもいいよっていうカメラやってくれる方。。
いないですか。。涙目

11/19 マギ
白龍>リュウヤさん
アリババ>YUZU
カメラ>Emilyさん

11/20 ワンド
ユリウス>ウィル
ノエル>しゅーな。
アルバロ>弥碧
ビラール>Mizuki
エスト>アンディー
ルル>藤凪 伶(これないかも??)
ラギ>YUZU

11/26.27 戦国祭 薄桜鬼
千鶴>藤凪
平助(洋装)>YUZU
26日だけ参加!次の日は観光??


11月はこんな感じ!
あんあmり新作ない よ!安心!←
とりあえずセブンデイズの日はどうしても2ショというか
あの二人の7日間を撮りたくって
ご協力者さん。。モトム 状態なんですが
だーーあれーーーかーーーあああじたばた

というかワンドも青エクもアムネシアも集合ほしす(●´д`●)
という欲望垂れ流してみます じったんばったん。

今月はほとんどロケか撮影会かなー!
イベントは戦国祭・・??
アムネシアと青エクはまだ場所決めてないからもしかしたらイベントかもです人(≧V≦)ノ
かぶってる方あそんだってくださーーい♪


そしてFF零式プレイちゅうです
昨日のマギオンリーのアフターではじめて通信プレイをしてみたんですが
あれ タノシイ ネ!!!!/(^o^)\
みどりって人が乱入してきてくれたんですけど
超 個人プレイwwwすぎるw全員ww 目の前の敵倒すのに必死でww
途中でしゅな氏にPSP私でやったこともないのに
プレイしてみる?って丸投げしたのはどうも 私です。どーん
もくもくとプレイしてたww
あと藤凪さんやミズキさんはプレイ中声だしちゃうタイプらしいよ!
私は一人黙々タイプだよ!まじで微動だにしないっていうか真顔すぎて
逆に それ、おもしろい・・・? って聞かれそう・・・^^
零式は0組ちょこっと揃えて戦闘とか撮影してみたいね!来年!
か冬となとかでもいいけど←
やれるキャラがエースぐらいし・・か・・いないんですけどね・・・
綺麗め大人顔ばっかつらwwやんっちゃっこ少年系どこですか 
キャラ的にはジャックすきなんだけどなあああ額がああ超メンズ!無理!
それかあと女子^^か^^
っつかイザナがかっこよすぎて つらい、どうしてあいつ・・うっうっ
っていう零式充。
みんな マルチプレイ しようぞ!

★九月予定★

2011/08/31(Wed) 11:37 ★予定★
九月予定書きにきたーー
新作あんまりないから今月はわりと余裕v
まぁいろいろ宿題あるのでそっちやるためにも
無理はできないんだけどね;;

っていうかマギオンリーの日にシンドリアーな場所の
ロケツアーあるとかもうほんと、どんないじめなのこれ^^
もちろんオンリーいきますけどおおおくそおおお
ちょっと良いとこで撮影したいよおもおおお
背景いいとこいきたいよおおお
とりあえず煌帝国とシンドリアと信号機と薄桜鬼と
師弟コンビで撮影したいです←
あ、戦国祭いけるかもおおおおお 休みくさい仕事っ!

ってことで九月予定←

10日 ヘラガク過去撮影 戒さんとー!
   残ってた分さくっと撮影してくる!
   そのあとお好み焼きでもいきたい。←
   

11日 アムネシア スタジオ
   主人公>潤Ru
   トーマ>ユイ
   シン>YUZU
   シンリベンジ…!ウィッグもっとセットしよ。。。
    
18日 マギ 信号機 場所未定
   アラジン>ゆん
   モルジアナ>藤凪
   アリババ>YUZU わーい信号機ーv藤凪モルジアナだって!←

23日 青エク スタジオ??
   獅郎>弥碧。
   雪男>しゅーな
   燐>YUZU
   まさかの幼少期もフラグ有りでとりあえずたぶん私服←
 
25日 マギ シンドリア スタジオ??

   シンドバット>ウィル
   ジャーファル>YUZU
   マスルール>Mizuki
   シャルルカン>弥碧
   ヤムライハ>春
   ピスティ>藤凪
   スパルトス>しゅーな
   衣装は正装なのか通常なのかは鎧組による^^みたいっす^^
   事www故wwwるwww

っていうかそれぞれの予定で集合のこと考えてなかったんだけど
どうしようっていうか誰からも連絡ないんだけど
いいのかなこれ大丈夫/(^o^)\ えっ どうするん…?
メールおくらないとですかね 把握しきれな。。


まぁあとは
24日ひまじーん。どっか行きたい気持ちもあるけど
休むべきかしら でも何もしない日はまじで何もしない私。
ぱぁっと遊びにいきたい写真撮りたい 買い物したい ぶおおおお

あっ、私九月の頭の週連絡取れなくなるので何か急用ある人は
いまのうちでおねがいしまーー><
ちょっと日本離脱してきます←
3日間ぐらいだけど!週あけ6日以降からは大丈夫なので…!
五日は夜なら大丈夫かな::
そんな感じですー!゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

◆NEXT

2011/03/10(Thu) 15:48 ★予定★
今後の予定
※ 随時更新
右上のnextからこのページに飛べるようになっております。


◆5月

1日  ヘラガクROM撮影
    特殊衣装 男子
 

3日  まどか★マギカ  
    鹿目まどか>春
    巴マミ  >YUZU

4日  撮影会
    秘蜜~黒の誓い~
    KAITO>黒猫王子
    リン>YUZU
    カメラ>江里

5日  プラザ平成 リンレン(アペンド)
   鏡音リン>みはね
   鏡音レン>YUZU

8日  ヘラ学ROM撮影
    白ホリ(特典撮影)

15日  マギ
    アラジン>藤凪 伶
    アリババ>YUZU 間に合えばジュダルちょこっと^^
    カメラ>Mizuki

22日  ヘラ学ROM撮影

29日  撮影会
    TOE
    ファラ>YUZU
    メインそろうーー!!

◆6月
 
5日  TOA
   ルーク(短髪)>YUZU
   カメラ>江里

12日 ヘラ学

25日 イナイレ 3TOP
   グラン>くろめ
   ガゼル>うづら
   バーン>YUZU

26日 ヘラガク
  
   
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
next.












Next
【最近の写真】
【Master】
archive/ cure/ layer cloud
worldcosplay


★Real time* デコメ日記



★THE INTERVEWS★ インタビューズ登録してます★匿名での質問はこちらへ人(≧V≦)ノ


【参加中】
COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
★応援中★
Twitter..

yuzu70 < > Reload

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
copyright


