loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

カゲプロ+進撃【幼馴染】

2013/12/10(Tue) 00:23 ロケレポ
速報~~(´∀`*)ノシ

カゲプロ幼馴染組
IMG_5976.jpg
IMG_0755_20131210002149f98.jpg
IMG_0697.jpg




進撃幼馴染組


IMG_6297_201312100022273f3.jpg
IMG_6408.jpg
IMG_6313.jpg
IMG_6395.jpg
IMG_6418.jpg


PHOTO BY のりお氏 ありがとうございます~~!!



オフショー^^
IMG_5998.jpg

黄黒ひまわりロケ!

2013/07/29(Mon) 23:01 ロケレポ
728-kikuro-492.jpg
728-kikuro-567.jpg
728-kikuro-301.jpg
728-kikuro-645.jpg
728-kikuro-847.jpg


ひまわりロケいってきましたv

PHOTO BY ありす

【キセキの合宿】

2013/04/29(Mon) 02:19 ロケレポ
4/27・28でキセキメンバーでの合宿撮影にいってまいりました!
まずは今回のメンバー紹介ですv

428-kiseki-066.jpg
427-kiseki-602.jpg

黒子:藤凪伶
黄瀬:YUZU 
青峰:御女リョーコ
緑間:閃羅 
紫原:琉楽 
赤司:唯紺 
撮影:ありす

計7名での撮影!!大所帯!
こういった大人数での撮影わちゃわちゃとできてとっても!楽しかったです///
それこそ集まった当日の朝からテンション高くて高くて!!
ずーーーっっと 楽しい時間をすごす事ができました!
爆笑してた記憶しかない・・・・腹筋しぬかとおもった
車内のカラオケ大会はいつものことでした←
慣れてない人ごめんね^^

というわけでありす先生からデータをいただいたので(あいかわらず早い!)
速報にあげておきますー_!
きわどいっていうか結構アウトwwwwな撮影もしてきてしまったので
それをどこにアップしようか・・・いや・・もうこれは自分たちで楽しむ分でいいのかな^^
いつか そろっと気が向いたときにアップしますねその写真たちは!
スーーパーー可愛かったです!!!!キセキちゃんたちが仲良くしてる姿ほんとに
ほほえまし過ぎて///みんなお疲れさまでした!

アリス様の言うことはーーーーーーーー

「「「ぜったーーーーーーーーぁぁぁぁい!!」」」

ありす大先生の眼鏡フェチと添い寝彼氏にはほんとに笑いましたwwwwwwww
数人編集したけど全員がんばる!!

427-kiseki-150.jpg

じゃあねるねー^^大体このポジションだったけど 泣かずに 帰ってきましたよ!!!笑

FF9 撮影レポ!

2012/10/16(Tue) 22:10 ロケレポ
_DSC7525n.jpg

ファイナルファンタジー9

ジタン>YUZU
ダガー>たまき

誰かを助けるのに理由がいるかい?
ってセリフが大好きで

どうして生きてるの?

生きようと したんだ。


ってセリフが本当に大好きで
FF9は私にとって思い出深い作品でございます。
それなのに それなのに

部品いろいろたりないね?←←
いろいろつけたしてリベンジしたい!!!!!!
ダガーさんドレスもよろしくたのむよ!!!!!!!!!!!

フォト バイ やまさん!ありがとーーございまーーーすvvv


_DSC7531n.jpg
_DSC7535n.jpg
_DSC7574n.jpg
_DSC7363n.jpg
_DSC7410n.jpg
_DSC7429n.jpg
_DSC7485n.jpg
_DSC7491n.jpg
_DSC7515n.jpg
_DSC7707n.jpg
_DSC7714n.jpg
_DSC7692n.jpg
_DSC7558n.jpg
_DSC7574n.jpg
_DSC7623n.jpg


はああああたのしかった!!!
写真もうちょっと編集したいvvv速報がてら!

【体育館】キセキ【撮影レポ】

2012/08/27(Mon) 23:31 ロケレポ
土曜日は何気にはじめてのキセキあわせしてきました!
わーーもう全員いるってだけで感極まる!!
みんなかわいかったーーvvしかし9割ヘラガクメンツだったので
気兼ねなくむしろ自由すぎる撮影でしたww
青峰くん暑さで死んでたけどwww イキロ

そして今回はじめましてな紫原君をお出迎えして
キセキえええええあああああああああああじたばたごろごろ
な状態でした
ううう データ かわいかった・・非常に・・
またやりたいなーキセキ!まぁ準備がね・・
大変だよねー
なかなかねー\(^o^)/
体育館めっちゃ明るいところでよかったですww
ちょっと心配だったので光はいるか・・
むしろ入りすぎて蒸し暑すぎて死ぬレベル・・・
よく動いてたよこんなところで。昔なんか授業うけてたのね
小学生\(^o^)/すごいわ 尊敬するわ
シェアしてくれた閃羅もありがとー!!
そしてカメラできてくれたくろたんもありがとー!!
以下写真!

_MG_5549.jpg

赤司>ひりゅ
黒子>森島
青峰>てん
緑間>偲乃
紫原>霧島綾
黄瀬>YUZU

PHOTO BY くろめ

_MG_5660.jpg
_MG_5793.jpg
_MG_5547.jpg
_MG_5528.jpg
_MG_5472.jpg
_MG_5700.jpg
_MG_5747.jpg
_MG_5330.jpg
_MG_5923.jpg
_MG_5905.jpg
_MG_5907.jpg
_MG_5936.jpg
_MG_5940.jpg
_MG_6029.jpg
_MG_6252.jpg
_MG_6221.jpg
_MG_6305.jpg
_MG_6329.jpg
_MG_6343.jpg
_MG_6353.jpg
_MG_6374.jpg
_MG_6391.jpg
_MG_6113.jpg
_MG_6153.jpg
_MG_6083.jpg
_MG_6413.jpg



_MG_6437.jpg



Next
【最近の写真】
【Master】
archive/ cure/ layer cloud
worldcosplay


★Real time* デコメ日記



★THE INTERVEWS★ インタビューズ登録してます★匿名での質問はこちらへ人(≧V≦)ノ


【参加中】
COSBLOGランキング
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
★応援中★
Twitter..

yuzu70 < > Reload

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
copyright


